2014/08/13 (Wed) 21:37
2014 ブラック・スライド・マントラお掃除会&慰労会

今日は朝から快晴。お掃除日和です。

真夏のお掃除会は初めてとのこと。

日差しは暑いけど、風は爽やかです。

MFCの真っ赤なジャンパーを着てお掃除開始!

ゴシゴシ

 

最近付いたのでしょうか、小さな手形(?)が・・・

こんな感じの油染み(?)が、結構あちこちに付いていました。

来年は中性洗剤も用意したほうがいいかもしれませんね。

 

フキフキ

 

なんと、この白いものはガムです。階段部分にありました。

なんか悲しくなりますね。もちろんキチンとお掃除しましたよ。

 

ハキハキ

 

お掃除完了!ピカピカです!

 

最後に恒例の集合写真。

いや~、暑かった!けどキレイになって気持ち良いです。

その後は東京ドームホテルに場所を移し慰労会。

写真を撮り忘れました・・・(汗)

お掃除の心地よい疲労感と、昼間からビールを飲む幸せ♪

良い時間を過ごせました。参加して下さったみなさん、お疲れ様でした。