2006年
2006.02.12

モエレ・ファン・クラブ会員限定

2006如月の会

2月12日は「連続講座-2006新春スペシャル-」終了後に「如月の会」を開催いたします。

篠原先生を囲んで行われるこの会は昨年行われましたモエレ・ファン・クラブ会員限定「弥生の会」と同様の会です。

この「如月の会」は毎年新春に行われる会員同士の貴重な交流の場であるとともに、これまでのMFCの活動の様子を映像などで皆様にお伝えする場ともなっております。

また、今回も昨年と同様、豪華賞品があたるチャンスがある催しを行う予定でおります。

簡単なお食事とお飲物を用意してお待ちしております!

モエレ・ファン・クラブ会員の皆様、ご都合がよろしければ、是非ご参加ください。

 

尚、「如月の会」に参加される方はモエレ・ファン・クラブ会員とさせていただきます。

当日ご入会でもO.K.ですよ。この機会に是非モエレ・ファン・クラブにご入会ください!

 

開催概要

日  時

2006年2月12日 17時45分から19時00分くらいまで

会  場

モエレ沼公園ガラスのピラミッド1階 スペース1

費  用

一般会員2500円/学生会員1000円
会員証クーポン(1000円分)利用可能です。
当日M.F.C.会員証をお持ちください。

主  催

モエレ沼公園の活用を考える会(モエレ・ファン・クラブ)

感想

連続講座-2006新春スペシャル-が開催された後、2006如月の会を開催いたしました。

2006年の新年会とも言える如月の会に、24名のモエレ・ファン・クラブ会員が参加されました。その中には当日会員になっていただいた方や篠原先生にもご参加いただきました。

当初ガラスのピラミッドのスペース1で行われる予定でしたが、レストラン「ランファン・キ・レーヴ」さんのご厚意で、この会をレストラン「ランファン・キ・レーヴ」で行うこととなりました。

モエレ沼の雪景色を見ながら、また、おいしい料理やワインを味わい、楽しいひとときを過ごすことができました。ランファン・キ・レーヴさん、ありがとうございました。

 

さて、会の内容は、2005年のモエレ・ファン・クラブの活動紹介を行ったり、新会員も含めた参加者全員の自己紹介タイム、昨年発行したモエレ文庫の販売報告などを行いました。

モエレ文庫の売り上げは予想より販売が延びているとのこと(保科事務局長談)。ご購入されていない皆様はお早めにご購入されることをお薦めします!

最後は恒例のクイズ大会を行いました。見事1等を射止めたのは、武市さんでした。おめでとうございます。

また、篠原先生には5等の入浴剤セットが当たりました!

今回のクイズの賞品の中に、一部会員の方からご提供いただいた賞品もありました。ご提供いただいた深林さん、川村さん、林さん、ありがとうございました。

また、加藤さんからはワインの差し入れをしていただきました。加藤さん、ありがとうございます。

また来年も同じような企画を行いたいと考えております。ご期待ください!

 

テーブルの上に並べられた美味しい料理の数々!

 

映像を見ながら1年間の活動を振り返りました

 

篠原先生には5等の入浴剤セットが
当たりました!