2010年
2010.05.29
2010ブラックスライドマントラお掃除の会

毎年恒例の「ブラックスライドマントラお掃除の会」を5月29日(土)に開催します。

大通公園西8、9丁目にあるブラック・スライド・マントラをみんなで一緒にきれいにしませんか?ぜひご参加ください。

 

昨年行われました「2009ブラックスライドマントラお掃除の会」の様子はこちらをご覧ください!

 

「2010ブラック・スライド・マントラお掃除の会」開催概要

日時

平成22年5月29日(土)16:30から17:10くらいまで

集合場所

札幌市中央区大通公園西8丁目 ブラックスライドマントラ前

持参するもの
軍手、手拭い
参加費
無料
注意事項

小雨決行

※小学生以下のお子さまがご参加の場合、保護者同伴での参加としてください。

主催
モエレ沼公園の活用を考える会(モエレ・ファン・クラブ)
 

お問い合わせ・お申し込み方法

お申し込みは住所、氏名、年齢、連絡先を記入の上、下記へメールでお願いします。

お問い合わせも同様にお願いします。

moerefan@moerefan.com(担当:森本)

 

感想

5月29日、すかっと晴れ渡った日曜日の夕方、通常総会の後、ブラックスライドマントラお掃除の会が行われました。

今回は総勢14名の皆さんに集まっていただきました。

いつものように雑巾で拭くと、思ったよりも汚れていることに気がつきます。

やはり街中の空気は汚れているのでしょうか。

今回は手際が良くなってきたのか、わずか20分程度でお掃除が完了いたしました。

 

来年も行う予定です! 興味を持った方は是非モエレ・ファン・クラブにお気軽にお問い合わせください。