2005年
2005.03.05

モエレ・ファン・クラブ会員限定

2005如月の会

3月5日(土)は「川村京子・都一中コンサート」終了後に「2005弥生の会」を開催いたします。

この会は昨年行われましたモエレ・ファン・クラブ会員限定「モエレ・ファン・クラブ ニューイヤーパーティー」と同様の会です。

昨年は牟礼旅行があたるクイズ大会を催しましたが、今回も昨年と同様、華賞品があたるチャンスのある催しを行う予定でおります。

ご期待ください!

 

尚、「2005弥生の会」に参加される方はモエレ・ファン・クラブ会員とさせていただきます。

当日ご入会でもO.K.ですよ。

「2005弥生の会」開催概要

日  時

平成17年3月5日(土)18:00〜19:15まで

会  場

モエレ沼公園ガラスのピラミッド2階

費  用

お一人2,000円
会員証クーポン(1000円分)利用可能です。
当日M.F.C.会員証をお持ちください。

主  催

モエレ沼公園の活用を考える会(モエレ・ファン・クラブ)

簡単なお食事とお飲物を用意してお待ちしております!

 

送迎バスについて

・ 当日は現地まで送迎バスを用意しております。

・乗車希望の方は、メールにてお申し込みください。

・ 行き:15:00 札幌駅北口発

 (※時間厳守 駅北口の鐘の広場に10分前にお集まりください。)

・帰り:18:00(コンサート終了後)及び19:30 モエレ沼公園発 札幌駅着

・料金:片道大人350円/中学生以下150円

・送迎バスのお申し込み先: info@moerefan.com(担当:武市、森本)

 

お問い合わせ・申し込み方法

お申し込みは住所、氏名、連絡先を記入の上、下記へメールでお願いします。

お問い合わせも同様にお願いします。

 

info@moerefan.com (担当:森本、保科)

 

2005弥生の会を開催しました!

この会は、モエレ・ファン・クラブ会員限定イベントで、2004年のモエレ・ファン・クラブの活動の紹介や2005年予定されている活動の紹介などを行いました。

途中、ガラスのピラミッドにあるファーストフードの「パニエ」のオードブルや深林さんからご提供のあった金ぱく入り白ワインなどを飲みながら、いろいろなお話しを会員同士していました。

 

そして、会の最後には恒例となりつつある牟礼旅行のあたる○×クイズ大会が開かれました。

なんと、一等牟礼旅行を獲得したのは小倉英俊副会長でした。

 

小倉副会長、おめでとうございます!!

その他の賞品はウィーン金貨(深林さんご提供)、あかり、細川俊夫さんのCD(川村さんご提供)、イサム・ノグチ記念切手(日本発行の切手とアメリカ発行の切手、川村さんご提供)金ぱく入り白ワイン(深林さんご提供)と豪華な賞品が、最後まで正解されたみなさんに渡されました。

賞品をご提供していただいた深林さん、川村さん、ありがとうございました。

また、今回は残念ながら不正解ではずれてしまった皆さん、来年も同じようなイベントを企画したいと思いますので、次回ご期待ください。