2012/03/19 (Mon) 16:01
2012弥生の会を開催しました

先週土曜日にモエレ・ファン・クラブ会員限定「2012 弥生の会」を
モエレ沼公園のランファン・キ・レーヴにて開催しました。

今回の参加者は総勢16名。


おなじみBDFバスに乗ってご来場です。

帰りも送ってくれるので、お酒も飲めるから安心です。

 


ピラミッド内のMFC募金箱には、各国のお金が入っていました。ありがたいことです。

募金箱のメッセージを、MFCのロゴマークが変わった事もあり、文字も少し大きくして
見やすく作り変えることにしました。まだ制作中ですが、そのうち見に行ってみてください。

 


この日は風が強く、肌寒い1日でしたが、暖炉の暖かさに癒されました。


代表理事、小林先生のご挨拶から始まり、

  


ランファン・キ・レーヴさんの美しいお料理を堪能しました。

   

   

とっても美味しかったです!かなりお腹いっぱいになってしまいました。

 


その後は恒例の牟礼旅行が当たるクイズ大会です。

問題は昨年の優勝者、鈴木さんが朝5時半に起きて考えてくれました。

鈴木さん、ありがとうございました!

 

簡単なようで難しかったり。

そしてこの戦いを勝ち抜いたのは…


なんと!事務局おかだが奇跡的にまさかの優勝???

皆様ありがとうございます!とっても嬉しいです!!


と、大盛り上がりのクイズ大会となりました。


モエレ・ファン・クラブでは随時会員を募集しています。

会員になると、このように牟礼旅行が当たるチャンスがありますよ~!

現在会員の皆様も、是非来年の弥生の会にご参加ください。

難しーいクイズを考えておきます(笑)


さて、弥生の会も盛況のうちに終わり、その後は…