2012/03/21 (Wed) 10:14
ミニコンサート&イルミネーション点灯式

ランファン・キ・レーヴから会場をアトリウム2に移し、

札幌大谷大学学生によるミニコンサート鑑賞です。

当日は想像以上に、たくさんの方にご来場いただきました。


初々しさもあってとても素敵なコンサートになりましたよ。

  

 

子供たちも真剣なまなざしで聞き入っています。

最後はみんなで「ふるさと」を歌って終演となりました。


引き続き、会場を外に移しイルミネーション点灯式です。

今年も札苗幼稚園のご協力をいただきました。

 


まずはみんなで発電機に燃料を投入。


5、4、3、2、1でスイッチオン!

   

イルミネーションに電気が点いたの、わかりますか?

夕方5時半位とはいえ、外はまだだいぶ明るかったですね~。


ほのかちゃん、しょうまくん、なつきちゃん、しんくん

どうもありがとう!


ちなみに暗くなるとこんなふうになりました。

 


イルミネーションは3/19まで3日間点灯しました。

最終日はガラスのピラミッドは休館日。おまけにすごい吹雪で見に来てくれる人は

ほとんどいないんじゃないかと思いましたが、暗がりの中、雪にまみれながら

写真を撮っている人がいて、なんだか嬉しくなりました。


昨年度から実施してきたこのBDFプロジェクトですが、せっかく活動を広げてきたので、

なんとか次に繋げられるよう皆さんで考えてみませんか?

提案やご協力、よろしくお願いします!