2013/03/17 (Sun) 19:53
2013弥生の会

3月9日に毎年恒例の「弥生の会」を開催しました。

参加者は21名。なかなかお会いできない方の参加もあったり

美味しい料理に話もはずみます。

 

↓このムール貝が美味しかった!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、15時から「サウンドオブモエレvol.6」が

あるので、いったんアトリウムへ移動します。

今回も素敵な演奏を聞かせてくださいました。

皆さんもぜひ、モエレ沼公園まで聴きにきてくださいね。

 

さて、コンサート終了後はお待ちかねのクイズ大会!

今回のクイズ作成には悩みました・・・。

だってみんなモエレ&イサムノグチのプロみたいな人たちばっかりですから。

ですので、視点を変えてクイズを作ってみました。

最初は優しめで、徐々に難しくしていこうと思っていたところ、4問目でキレイに決まりました。

今年の弥生の会クイズ大会の勝者は、理事の宮本さんです!

その歓喜の瞬間の写真を取り忘れたのが痛いですが、牟礼旅行楽しんできてくださいね。

本当におめでとうございます!!