2023/09/21 (Thu) 12:59 (Thu) 12:59
【8/26】 草のプール、草刈りしてきました!

「草のプール」とは、マスタープランでは札幌市のリクエストでスイミングプールが計画されていた場所で、ガラスのピラミッドと海の噴水の間に設けられたレストラン前の「フェスキュー」が植えてある長さ50mほどのエリアのことです。

8月26日、猛烈な暑さの中、3名で作業し、セイタカアワダチソウを中心に除去。

猛暑日、大したことは出来ないだろうと思っていましたが、何だかんだ終わってみると結構な作業量になりました。
我々が作業し始めるとレストラン前ガーデンに開店前の児玉シェフがお花を摘みに現れ、何しているのとお声がけ受ける。続いて小倉マネージャーが現れ、冷えた炭酸水の差し入れ届けていただきました!ありがとうございました!!

↑冷え冷えの炭酸水をいただきました!

 

 

↑作業前の「草のプール」

 

 

↑作業後の「草のプール」