2012/05/09 (Wed) 17:43
ふしぎヒコーキワークショップ 1

5日にモエレ沼公園でふしぎヒコーキワークショップを開催しました。
このイベントは、モエレ・ファン・クラブの毎年恒例行事の一つです。

昨年はとても良い天気だったので期待していたのですが、あいにくの雨模様…
でも屋内イベントなので問題ありません。

講師は、おなじみの飯島実さんです。

今回の材料はこんな感じ。

スタッフはイベント前に作り方のレクチャーを受けるのですが、私は不器用なのか、

頭が硬いのか、なかなかうまくできません。


今年は参加申し込みがいつもより多く、170名近くになってしまったので、
抽選で約100名までしぼりました。

会場のスペース1は満員御礼!

お子さんも、お父さんもお母さんも皆、真剣です。

できた~!

う~ん楽しそう!みんな上手に飛ばせていました。

ここで、第1部は終了。お次はアトリウム2に会場を移します。