2012/05/09 (Wed) 21:16
モエレの桜2012

天気が良かったので、8日にモエレ沼公園に行って桜の様子を見てきました。

モエレ山もだんだん緑色になってきました。

 

募金箱。

ご協力よろしくお願いしまーす。

 

これはつくしです。

北海道では短い春を感じているのか、植物がいっせいに

わーっと咲き始めます。

本州出身のわたしには、最初はそれが不思議でした。

今では楽しみでもあります。

 

おおーっ モエレらしい良い景色ですね。

 

それではモエレの桜をご覧ください。

この日は平日でしたが、思ったより来園者が多かったです。

モエレ沼公園管理事務所によると、この日が満開だったそうな。

来年はお花見もいいかもしれませんね!