Archive for 10月 29th, 2011

お掃除後はランチ!

2011/10/29 (Sat) 21:42

お掃除終了後、モエレ沼公園に移動し、
ランファン・キ・レーヴにてランチ会を開催しました。

(すみません、着席後に撮った写真は逆光だったのでボツにしました)

 

見て、食べて楽しい(美味しい)お料理の数々・・・。


慣れないナイフとフォークに ちょっと緊張しました(汗)
でもとっても楽しい会になりましたよ♪

 

13:30にお開きになりましたが、お天気も良いし、
せっかく来たのに帰るのはもったいない!と思い、わたしは一人モエレを散策~。

腹ごなしにモエレ山に登りました。
階段半分のところで息切れし、登ったことを少々後悔しましたが
頂上からの景色ははこんなに素晴らしい!!


で、疲れも吹っ飛びましたとさ。

 

頂上で気になったところ。。。


石、なんでとれちゃうんだろう?
で、とれちゃった石はどこに?
なんて疑問を抱えつつ下山しました。

 


今日はまさに”モエレ・ファン・クラブ”的な1日でした。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

(事務局:おかだ)

ブラック・スライド・マントラお掃除会

2011/10/29 (Sat) (Sat) 21:04

今日は毎年恒例の行事
「ブラック・スライド・マントラお掃除の会」を実施しました。

天気予報は晴れだったのに雨がポツポツ降っていて、
「今年は雨づいてるな~。大丈夫かな?」なんて思いながら集合場所へ。
本日のお掃除参加者は12名です。

 

雪虫飛ぶなか、まずは拭き掃除・・・

そうこうしているうちに雨も止んでホッとしました~。

事務局長によるキズのチェック・・・

キズは結構ありましたが、こすってキレイになったので大丈夫でしょう。

最後にみんなで記念撮影。

やっぱりキレイになると嬉しいものです。
たった30分程度のことですが充実感がありました(笑)
この企画は毎年実施していますので、興味を持った方は
ぜひ来年参加してみてください。

 

その後は・・・

つづく

ブラック・スライド・マントラお掃除会

2011/10/29

毎年恒例の行事「ブラック・スライド・マントラお掃除の会」を実施しました。

天気予報は晴れだったのに雨がポツポツ降っていて、「今年は雨づいてるな~。大丈夫かな?」なんて思いながら集合場所へ

お掃除参加者は12名です。

 

雪虫飛ぶなか、まずは拭き掃除・・・

そうこうしているうちに雨も止んでホッとしました~。

事務局長によるキズのチェック・・・

キズは結構ありましたが、1つ1つ磨き上げキレイになったので大丈夫でしょう。

最後にみんなで記念撮影パチリ。

やっぱりキレイになると、BSマントラも輝きを増し嬉しいものです。

たった30分程度のことですが充実感がありました(笑)

この企画は毎年実施していますので、興味ある方はぜひご参加ください。